1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

とうもろこしを求めて

土曜日、お世話になっている日産ディーラーのご来場フェアでトウモロコシがもらえる!というDMが来ていた。

すかさずうかがって信濃町での採れたてをいただいた。

午後、4年振りに妹家族が母の元を訪れたので、おもてなしに1本ゆでたら大好評だったので残りはお持ち帰ってもらった。

自分で食べる分は今度は買いに行かねば!

トウモロコシ魂に火が付いたので日曜の午前は直売所を巡った。

大混雑する信濃町は避けいつもの戸隠・鬼無里方面を周遊した。

こっちのもとてもおいしいんです。

どこでも採れたては美味しいんですけどね。

最近の暑さからか、展望台に誰もいなかった。

無事にとうもろこしと夏採れのリンゴを購入できた。