1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みの続き

久しぶりに奥さんの実家まで車で行った。 10年ぶりくらい 新幹線が楽で、お金がかかっても電車で帰っていた。 宮城県まで片道500km超え。 新車になったし、運転者のアシスト機能の力試しということで行きました。 想像以上に助けになった。 乗り心地…

20年間、無事故でありがとう

昨日、旧ビアンキとお別れした。 思えば20年間、事故に会わず、大きな転倒も無く乗ってこられたのは素晴らしいことだと思う。 自宅から一番近いプロショップで気持ちよく引き取ってくれた。 使いやすいグローブと物々交換で! 店長さんが早速、どう乗ろう…

夏休み

8/108/11 サッカーイベントの準備に南長野でライン引きとゴール設置作業 早く終わったので、買い物とロードサイクリング 8/12 リーグ戦、90分出場で勝利!8/13 買い物したり、迎えに行ったり 8/14 海鮮丼と海水浴 8/15 奥さん仕事…

筋肉痛

昨日、試合前のアップや球拾い中に時間があったので、体幹トレや四股踏みを一生懸命にやっていたら、監督業だけだったのに筋肉痛になっている。 体重も1日で0.5kg減った。 それにしても暑かった。 スクイズボトルのカバーは正解だった。 少しはましだった。 …

夏の陣、進行中

仕事は繁忙期。 逆風や雑音が響く中で、順調に成果は出ている。 どうだ! というところだけど、ま、静かに闘志を燃やしている感じ。 会社はバカばっかりが評価され、まじめにやっている人たちがどんどん損をする方向へ行っている。 それならそれで言いたいこ…