1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

八方尾根!

今シーズンのスキーの締めくくりに八方尾根に行きました。大学生時代に住み込みで1シーズンアルバイトした懐かしの地。 素晴らしい北アルプスの景観。 ゲレンデまで0分の食堂。 お世話になったオーナー夫妻とバイト仲間達。 僕の大事な場所の一つです。我…

サイドバイサイド

松本でハーフマラソンに出場した。 目標は2時間が切れればいいなというもの。 走り出してすぐに右のふくらはぎが。。。痙攣しそう(涙) 水曜日のサッカーで攣りかけた箇所。やばい。こんな初っ端でリタイヤする訳にいかないです。 だましだまし走る。 10キ…

想像力と勇気と少しのお金

人生に必要な物は、想像力と勇気と少しのお金 48歳に先日なりました。 自分が二十歳くらいの頃にはどんなおっさんになっているか想像もできなかった。 大手企業や役所に勤めた同級生達はもう会社人生終盤に来てるのかな。 ここらへんで頭打ちかもう一花か…

Don't think.Feel.

いろいろ考えず、とりあえず明日現場へ行ってみよう。 何もなくとも何かヒントはあるかも。 直接見ればまた変わる。 なーんだ、って時も有れば、えっ?という事もあり、楽しい。 行動する。 これ大事。