1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車ライフ

楽しくなってきました。 お盆休みには2日続けて小布施までツーリング。 もちろん、1日ずつ自転車変えて。 ビアンキ号の日は桃と枝豆収穫。 メリダ号の日はジェラートをいただく。 Bの方が体感スピードは速いけど、サイコンによれば平均速度はMの方が少し…

超越した人達

スイッチインタビューを見ながら書き取ったメモより竹内洋岳 8000mには生命感無し。敵意しか無い。 登山は途中で辞める訳にはいかない。 白い山塊を目の前にすると人知を越えたものを感じる。 壮大な山。神々が座する山。 軽量化にはもう自分の身を削る…

ケガの連鎖、続き

6月の養生が良かったのか、7月からは戦線復帰しました。 ところが7/13の試合中にまたしてもふくらはぎ負傷。 今回は軽くて7/27には復帰できました。が、 7月中旬から3年ぶりに群発頭痛が活動期に入ってしまった。 7/27からは頭痛全開(涙) …

マクロ写真

というわけで最も気に入った各々のバイクの写真を1枚ずつ。 ビアンキは見た目一新した部分。 復活したフレームカラーとシルバーのリム、黒いフェンダー、クランクがグッドバランス! メリダはやっぱりディスクブレーキ周辺かな。MTBメカっぽくて好き。今…

ニューバイク

できあがりました!NEW BIANCHI! すばらしいです。 全体が磨き上げられて、最初はこんなチェレステカラーだったかも?という素晴らしい色に復活してました。目を引くのは黒で統一されたフェンダーとクランク回りです。 全体が引き締まって見えます。 かなり…