1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

ケガの連鎖、続き

6月の養生が良かったのか、7月からは戦線復帰しました。
ところが7/13の試合中にまたしてもふくらはぎ負傷。
今回は軽くて7/27には復帰できました。

が、
7月中旬から3年ぶりに群発頭痛が活動期に入ってしまった。
7/27からは頭痛全開(涙)
毎晩のように2時間ほど痛みで眠れません。
運動すると発症するのでトレーニングもできず。
薬価で1錠1000円のイミグランを飲んでます。

前回の例で行くとあと2週間くらいで終わるはず。

うーん、いろいろと疲労が溜まってるんだろうな。
適度な運動にして体の回復を図った方がいいな。
少しおとなしめにしましょう。