1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

初夏の山を満喫

先週末は天気に恵まれ、サッカーも無い週末だったので、サイクリングにトレッキングにと初夏の山を満喫した。 土曜日は単独走で近くの観光農園まで。 サイクリング自体は気持ちよかったけど、そこでは輸入車の試乗会をやっていた。 いやなところに出くわしち…

サッカーに対する覚書

昨日の記事は消化不良に終わってしまった。 新たに出てきたテーマなどをちょっとまとめる 1.リーグ戦に対する自分の取り組み方 2.チームの成長とは何か 3.チーム体制の維持発展について こんなことを書き連ねたい。 1.リーグ戦に対する自分の取り組…

サッカーが週末にある生活

日曜日はリーグ戦だった。 リーグ戦というのは基本的には毎週毎週あるもので、これが生活の軸になってゆく。 僕らアマチュアでも、週末にリーグ戦があるとそれが良くも悪くも中心になってますね。 それが楽しくて、充実した時間になって、そして勝てれば気分…

10連休の報告

4/27 ルーティン買い物の後、翌日のサッカーの準備に会場へ打ち合わせに行く。 寒かった。山では雪降りましたね。 4/28 サッカーリーグ戦、初戦勝利。今日は暖かかった。 4/29 息子のクルマで母も連れて、花見ドライブ。 小布施の桜堤、高山の枝…

連休の間に痩せました

やっぱり走ると痩せる。 最近の体重微増の原因は明らかに運動不足だった。 わかってはいた。 サッカーしているとは言っても、試合にはほぼ出場しないし去年からは主審もお願いできるようになった。 ほぼチーム運営一本、ストレスは選手より溜まります。それ…