1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モトバイクでツーリング

5月の連休はどうも天気予報が悪い。 そこで休みを前倒しして天気がいいうちに出掛けた。 愛車は例によってヤマハバイクレンタルよりMT-07。 北信州から妻有地方を回って上越、妙高と周遊した。 トータル220km 走行時間7時間30分 ガソリン7.8リッ…

新しい物

最近身の回りの物を新調することが重なった。 ここ1年くらいで見ても 電気温水器 シャワー便座 ノートのノーマルタイヤ ライディングブーツ スキーブーツ(去年買ったけど、実質今シーズンから使用) オークションを含めると スキー板2台、K2とZUMA1st …

人工芝でサッカー

友人が運営しているチームの練習に参加させてもらった。スパイクを履いてあれだけの時間をサッカーしたのは久しぶりだった。体がバリバリに張って月曜はPCの前で休養日にした。 元実業団からプロでサッカーしていた選手も来ていて、その人からのアドバイスで…

やっぱり、僕にはサッカーが必要だ

やっぱり、僕にはサッカーが必要だ。そう確信した。 昨日は1か月ぶりにチーム練習に参加した。 その間いろいろあった。 チーム活動を停止した。 自分自身の感染症予防で行動自粛期間があった。 たまたま体育館の予約が取れなかった。 家事が忙しかった。 昨…