1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかまさかの突破

まさかまさかのグループリーグ突破! 最後の10分が議論を呼んでいる。 ワールドカップの歴史に照らせば至極当たり前の選択だと思う。 自国の代表に対して、もっと矜持を持って目の前の勝負に徹しるべきとか言うのは構わない。 今までさんざん談合試合を繰…

捨て試合

敗退行為ではない。 2試合目は捨て試合で行こう。 ポーランドに勝つためにと考えるとそれしかないような気がする。 推薦スタメン 岡崎 宇佐美 香川 武藤 山口 大島 ゴートク 槙野 植田 遠藤 中村 勝ち点が拾えればもうけもん。 パフォーマンスが良ければ初…

サッカー、ワールドカップ

もう4年に一度のワールドカップの開幕だ。 昨日はなかなかサプライズだった。 ほぼ別チームで勝った! おそらくメンバー発表の段階で、前監督が在任していたらこれをやっていたんだろうな。 戦術コンセプトに合った選手を選び、結果としてチームの新陳代謝…

つがいけサイクルクラッシックMTB

MTBで参戦して失敗しました。 最後は股と臀部が攣りかけながらのゴールとなりました。 基本的に自転車を2時間こぎ続ける体力が無かったということですか。 footballを90分続ける体力はあるんですが。 思ったよりもガチなレースで、どんどんと周りから…