1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

サイドバイサイド

松本でハーフマラソンに出場した。
目標は2時間が切れればいいなというもの。
走り出してすぐに右のふくらはぎが。。。痙攣しそう(涙)
水曜日のサッカーで攣りかけた箇所。やばい。こんな初っ端でリタイヤする訳にいかないです。
だましだまし走る。
10キロで55分。
いいペース。
相変わらずふくらはぎは痛い。雪は降る。厳しい。
ずっとマークしていた赤い女性にだんだん引き離される。無理して本格的に攣ったら元も子もない。
残り3kmまでは我慢。
それでもペースは少しずつ上がっている。
3km切った所で猛然と抜き掛ける人が来た。
負けずにこちらもスパート。
しばらくサイドバイサイド。
あと1kmで振り切った。そのままの勢いでゴール。1時間56分でした。
ゴールした直後に痙攣しました。
なかなかに良いレースでした。
足は痛いけどね。

明後日は20年振り位に八方尾根へ家族で滑りに行く約束うをしている。ふくらはぎを治さないと。