1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

台風の合間

土曜日、午前のルーティン買い物を済ませて雨雲レーダーを見ると、午後5時に雨が降り出します。と出ていた。

西山の方はもう少し早めに降り出しそうだが、方角によっては雨に降られなさそう。

ということで雨雲と競争するように走り出した。

台風が来る前の空はダイナミックだ。夏が戻ったみたい。

いつもの周回コースを少しアレンジして斑尾方面を走った。

まだやってるかな?と直売所に寄ったら営業していたので、とうもろこしとカボチャを購入した。

家に帰りついてしばらくしたら豪雨がやってきた。よかった読みが当たったね。

ここ最近、暇があればバイクの中古車情報サイトを巡回している。

買うならこれらの中かなとまでは絞り込んできた。

でもいまSRが手元にある幸せは何物にも代えられないし、とってもありがたい。

半日未満で周遊するにはなんの過不足もない。

ほんとにいい時に息子が買ってくれたもんだ。