1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

クリーニング

SRのシートをクリーニングした。

前回に乗った際に非常に気になっていて張り替えようかと考えたが、ま一回クリーナーで拭いてみてから考えようとYSPで入手しておいた。

日本海ドライブから帰って、やってみた。

思ったより簡単でキレイになった。

またこれで気分よく走れるね。

ちょっと市場調査をしに赤い男爵へ行ってみた。

ネットでかなり調べたことと実勢がどうなのかを知りたかったので。

そう乖離は無かった。

ネットで調べてそのショップで買う方が楽しそうだな。赤い男爵だと営業トークで押し切られて思わずその場にあった物を買いそうだ。今回もあやうく英車に手を伸ばしそうになったからな。

それでもメンテなどを考えると車種を決めて赤い男爵で指名買いが一番いいかな。

遠征しなくていいからね。

MT-07 NC750 Z650 あたりかなぁ。

SRが気楽に乗れなくなった時のことだけどね。

そういえば店にSRX250が置いてあった。うわ、まだ店に並ぶことがあるんだ。

tetsu8naga.hatenablog.com