1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

海と魚

日曜日はお魚を食べたくて、日本海までドライブした。

いつも二輪で立ち寄るあらい道の駅。新しくできた東側がお気に入り。

なんか夏休みにバージョンアップしていた。

おいしそうな妙高山の野菜を買った。

その後定番の魚料理店へGO。

これも道の駅能生にあるお店。

いつもの刺身定食。おいしかった。

帰り道には上越のエルマールへ。二階の無印良品はもちろんいいが、一階の専門店街も実はいい。おいしいお団子屋さんがある。

無印でパジャマと、下で笹団子、みたらしを購入。

帰りは長野へ向かって段々と青空が広がっていった。

北信五岳が見えなかったのは残念だったけど、いいドライブでした。