1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

日曜日は海へ

前日に走った北信五岳はハイウェイを使って飛び越した。

高速からも良い眺めは見れるんだよね。

f:id:tetsu8naga:20210718105423j:plain

上信越道は昨年かな?全線4車線化が完成してめっちゃ快適になった。以前のようなパッシングポイントでのデッドヒートが無くなって平和だ。

epowerのオートクルーズで楽ちんドライブ。

我が家はデートは”海鮮”となっているらしいので刺身定食を目指した。

海べりは風があって少しは暑さがましに感じる。

たくさんある海水浴場はほとんど営業していなかった。

f:id:tetsu8naga:20210718124703j:plain

泳ぎたいな。

帰りは上越の無印に寄った。奥さんは初めて。

これだけ商品があるといくつかは欲しくなるものがあるよね。

1Fで地元のお菓子なども買った。

良い買い物ができた。