1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

梅雨が明けた

金曜日、梅雨が明けた。

梅雨明け十日と言い、これから10日間くらいが一番天気が安定する。

山へ、海へ、行かねば!

しかしめちゃめちゃ暑そう。二輪は方法と時間帯と場所を考えないと。

土曜日は午後2時を過ぎてから、モーターサイクルで北信五岳の方へ出かけた。

ウェアを着てメットを被って走り出すまでが暑い。

でも走り出すと意外と風で涼しかった。夏はネイキッドがいいね。

気が付かないうちに水を消費しているので小まめに休んで水分補給する。

山の緑と青空がとてもきれい。

バイクに乗っててよかった! 

f:id:tetsu8naga:20210717150546j:plain

f:id:tetsu8naga:20210717152604j:plain

f:id:tetsu8naga:20210717164735j:plain

f:id:tetsu8naga:20210717170624j:plain

しかし、この暑さの中ではお盆過ぎまでは自転車はやめたほうが良さそうだけど、恒例の飯山サイクリングはやりたいな。

暑熱馴化をもう少しやってから考えよう。