1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

フットボールを楽しんだ

今月2回目の大人のサッカー教室に参加した。

今回は練習会。

僕の好きなビルドアップからのくさびの練習だった。

守備側だと数的不利だし止めるのは無理、と思うけど、攻撃側に回ると突破できないwwwこの矛盾。

ゲームでは2回ほど門を通すパスを出せたから、意識付けとしては良かったかな。

それにしても暑かった。

午後、なんで鈍い頭痛がするんだろうと思っていたがあれは熱にやられていたんだな。

あぶないあぶない。

感染禍もあるので次回は10月下旬になるそうだ。

ちょっと間が空きすぎるので、蹴りたくなったらチーム練習に参加しようかな。