1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

マラソン

今回も長野マラソンエントリーは回避した。
練習をやり通す気力が無いかな。
ラソンにエントリーするなら大町マラソンがいいな。
景色が良いし、制限時間は緩いし、参加費も安い。
途中から孤独感を味わえるのも良い。点々と走る感じになるからね。
また、走る気になるかな?
自転車の楽しみを見出しちゃったからな。
もうてくてくと走ることはできないかも。
遊びだからな。
人生を楽しくするものだから。
苦行はだめ。
過ごしている時間そのものが楽しく感じられないとね。
ラソンを何回か完走したことで得られたこと。
ラソンは走れるという自信。
体重が減り、お酒をやめるきっかけになったこと。