1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

リフレッシュ休暇

久しぶりに娘が遊びに来た。小売業界勤務なのでGWは普通に仕事をしていた。

精一杯のおもてなし。

土曜日は善光寺の回向柱に行き、ディナーには先週の真鯛の塩焼きを用意した。

猫二匹もご接待してくれた。

日曜日は日常品を買いだしてから門前町でおいしいおそばを食べ、鬼無里~小川村の自然の中をドライブした。

北アルプスも良く見えた。

親が言うのも何だけど、娘は本当に凄い。

息子も想定していた最大値に近い所まで成長してくれたが、彼女は想定していた枠をはるかに超えていて、この先が想像できない。

とにかく環境への順応能力と順応した後にそれをさらに超えていく力がすごい。周りを動かす力もあるし。

おいしいものと綺麗な自然でリフレッシュできたかな?