1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

筋肉痛

久しぶりの芝生でのサッカー。

後半35分の出場でした。

後半チームが落ち着いて1点を返せたのは僕の影響と自負しているけど、心の中に留めておこう。

久々すぎて最後ふくらはぎがやばかった。

アップの時間と強度がちょっと張り切りすぎたね。次回はもうちょっとセーブしよう。

割り当て試合で主審の負傷交代で突然ピッチに投げ込まれたり、もろもろ思わぬ負荷が積み重なっていたのもあるかな。

夕べは体中がギーギーと鳴っていたが、今朝は意外と治まっている。

それなりのトレーニングしていたおかげかな。

このチームで今年は楽しませてもらおう。