1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

熱中症

日曜日、楽しかったはずのサッカー。

家に帰ってから、おそらく熱中症でダウンした。

頭痛、めまい、吐き気等。

試合のない時間は涼しい木陰にいたんだけどな。

試合も15分出場しただけなんだけどな。

やっぱりサッカーというスポーツは体への負荷が段違いなんだろう。

わずか15分といえど全力を出してしまうからだろう。

左足ふくらはぎの痛みもアップ中に再発するし。これも肉離れなんだろうか?

楽しい事をしているはずなのに、体にダメージを負ってしまう。

これは考えなくてはいけない。奥さんにも心配かけてはいけない。

熱中症って自分のブログを調べてみたら、ひと夏に一度くらいはなってしまっている。

結構な頻度だ。

自分のペースでできるスポーツに限ったほうがいいのだろう。