1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

健康診断と旅行の準備

金曜日の午前中は生活習慣病の健康診断を受けた。ついでにインフルの予防接種も。

特に所見は無かった。

いつも行っていた医院が今年春に新築移転してとてもきれいになっていた。中の先生や看護師の方は変わっていなかったが、先生の車が300kmくらい出そうなBMWに替わっていた。

でもあの仕事ぶりを見ていたらこのくらいのご褒美は必要だよなと思った。

次から次へといろんな患者さんが来て的確に処置していく。

看護師さんも流れるように仕事を進めている。

本当にご苦労様です。

午後は休みを取って、昨日からのラリージャパンの準備を進めた。

マイアイテナリーとチェックリストを作っている。

これを作らないと本当に動きが取れない。

すると金、土曜の午後はリエゾンへ観戦に行けそうなことが分かってきた。

よし僕も見るだけじゃなくラリーに参戦だ。レンタカーを借りて追っかけることにした。

いつも頼んでいる旅行代理店に電話して手配してもらった。

善は急げ、夕方には店に行ってバウチャーを発行してもらい、ついでにモバイルバッテリーも購入した。

いいね、どんどん盛り上がってきた。