1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

いよいよ来週末はWRC観戦!

rally-japan.jp

楽しみだ!

昔からWGPの次に好きなモータースポーツ

昨年から何とか行ける距離の愛知、岐阜で開催されるようになり、WRCのカレンダーから消える前に(笑)行かねば!と、今年は金に糸目を付けずに抽選に申し込んでなんとかチケットを確保できた。

今日は押さえておいたホテルのバウチャーと往復のJRチケットをもらってきた。

金曜日11時からのサービスパークコアタイム入場にも朝一のしなので間に合いそうだ。

名古屋出身だが意外と行ったことが無い岡崎、豊田方面をイベントの合い間に散策する時間もありそうだ。

これから持ち物の選定、荷造り、周囲の調査を楽しんでやっていこう。

電車で徒歩移動なのであまり荷物は持てないのと、季節の変わり目だし、なんといっても早朝から夜までのアウトドアイベント観戦が3日続くので結構考えないと、そっちがつらくて観戦根性が続かなくなるのもいやなので、念入りにね。