1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

ラリージャパン旅程

tetsu8naga.hatenablog.com

抽選3回、先着1回を経て観戦予定が決まってきた。

金:豊田スタジアムSSS

土:岡崎市SSS、豊田スタジアムSSS

日:恵那市SS、豊田スタジアムセレモニアルフィニッシュ

スーパーSS3か所、山SS1か所

よくこれだけ確保できたな。

今、サービスパークコアタイムを抽選申し込み中だけど豊田SSSといっしょに見れるはず。

当初の壮大なWRC遠征はやめて、木曜日から乗り込んで日曜日に帰ってくるつもり。

日曜日は岐阜の弟といっしょに行く予定

SSの他にリエゾンをどこかで見れるとうれしいな。

リエゾンも競技区間。選手のみなさんはコマ図だけで移動するわけでそれを公表するわけにはいかないから土地勘のない我々にはどこを通るかわからない。

地元には周知するみたいだけど。