1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

長期休み明け

10連休が終わってのウイークデイ。

現場を見に行ったり、同級生に仕事で会いに行ったり、いろいろ頼まれ仕事を片付けたりで、なかなかに忙しくあっという間に終わった。

最初の土日休みも平常運転で終わった。

土曜日は買い物して午後は1時間ほどサイクリング。

最近自転車の静かなロードノイズを聞くのが好きだ。このスペシャライズドのタイヤはいい音がする。

珍しく仕事予定現場なんかも寄ってみた。たまたま近くだしね。

日曜日は竜王ゴンドラから焼額山を目指した。

ゲレンデに着くと一斉に走って直登している人たちが!

竜王スカイラン - RYUOO SKYRUN -

という大会だった。登山道の一部もコースになっていて僕たちがのんびり歩いていると、何人ものコースマーシャルの人に会った。みんなぱっと見猛者っぽい。

トレイルランニングに興味はあるんだけど怪我が怖くてなかなか踏み出せない。

トレッキングに毛が生えたようなものにでもちょっと出てみようかな。

今週は出かけるたびに携帯のバッテリーがギリギリで写真を撮る余力が無かった。

またいつも雨雲と競争でしかもタッチセーフが多かった。

パッとテレビを付けたらドラゴンズが12回サヨナラ勝ちする場面を見てしまったり

4分で2トライ奪われる試合を見てしまったり

楽しい一週間だった。