1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

晴れたね、三連休

金曜日は息子と彼女の両家顔合わせ会で茅野までドライブ。

向こうのお父さんは僕とよく似ていて、大卒理系、同業者、プラモ好き、バイク乗り(限定解除!)ホンダ党ということで、和やかなうちに終わった。

今後の日程もおおまかに決まったのでそれに向かって進むことになった。

よかったよかった。

帰りはビーナスラインから女神湖を抜けて紅葉を楽しんだ。

30年振りくらいに訪れたピラタスロープウェー。東京から何回か滑りに来た。

土曜日はバイクで走りに行かせてもらった。

前週のルートを逆回りしてみた。逆に走ると同じ道のはずなのに結構景色が違う。

このきれいな池も前回は見逃した。

曇ってはいたけど、今回は北アルプスを眺められた。

夜のプロレスは面白かった。

フォールズカウントエニウェアマッチは素晴らしかった。他の試合も素晴らしかったが僕的には全部持ってかれた。

日曜日はサイクリング

奥さんと市内の紅葉を巡った。

途中の公園でマルチプルタイタンパーを見かけた。

昌禅寺

県庁近くの銀杏

母校の銀杏並木。

お弁当タイムを含めて3時間半、20kmの旅でした。

ちょうどいい旅でした。