1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

紅葉旅その2

引き続き日曜日も雨模様だそうだ(笑)

これのどこがww

まあいい。

今日は四輪で足を延ばせるので池田町の七色大カエデへ行くことにした。

差切峡に寄り道したらこんな昔懐かしい隧道を通った。

これを通った直ぐ後に2020年に架橋された山清路大橋を渡った。

山清路から長野県道55号大町麻績インター千曲線に再び入り、大峰高原に到着した。

まずは中カエデから見る。

いい場所に年に1回の珈琲店なるものが開いていた。

カップもこだわりのマイセンだそうだ。

おいしい珈琲をいただいた。

そして大カエデ。

春に来たときは実はどれが七色大カエデかわかってなかったwww

写真も撮れてない。

今回は紅葉しているのでよくわかった。

時間を読み違えていてお昼を持ってきていなかったので、大町に下りてお弁当を買った。

天気にも恵まれていいドライブになった。