1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

今シーズンの初天然雪

年一の健康診断を受診した。

おそらく何も問題ないだろう。

視力も落ちていなかった。メガネのおかげだね。

午後は半休を取ってお使い兼ドライブに出掛けた。

父の形見の自動巻き時計のぜんまいを切ってしまったので、何年か前にオーバーホールを頼んだ店まで紅葉を眺めついでに行った。

今シーズン、ホームゲレンデとして考えているスキー場も偵察した。

日陰には先日の雪が残っていた。

思いきってシーズンパスを買ったので、雪が多いことと、感染症対策、頼みます。

さらにサイクリングコースの試走も兼ねていたのだが、これはいいね。

ぜひ少し足を伸ばして走りに来よう。

農園の直売店でおいしいリンゴを買ったり

前から目を付けていた和菓子店を視察したり

ブックオフで本とCDをジャケ買いしたり

となかなかのんびりとした休日だった。

f:id:tetsu8naga:20201112144850j:plain

f:id:tetsu8naga:20201112145851j:plain

f:id:tetsu8naga:20201112150313j:plain

f:id:tetsu8naga:20201112150240j:plain

f:id:tetsu8naga:20201112152056j:plain