1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

幸福

幸せな週末だった。

日曜日

晴天、少し新雪が積もった志賀高原で思う存分にスキーを楽しんできた。

前日に、新しいスキーブーツを格安で手に入れることもできたので、その初滑りもできた。

オークションで狙っていた物の今シーズン版が、ほぼ変わらない値引き率でお店に並んでいて、しかもサイズもぴったりなのが残っていた。

3バックル、ウオークモード付が希望だったがジャストミート。

滑りも満足のいくものだった。

今シーズンは結局、板、ブーツを新しくできた。

いっしょに買ったリキッドタイプのワックスも良かった。

ホットワックスより断然手軽で時短で、けずりかすも出ないしこれはいい。

大きなアイロンを買おうかと思っていたけどこっちのほうがいいね。

もう一回、行こうかな?

それともいい感触で滑りおさめにするかな?

しあわせ感はやっぱりパートナーの良さが大きいよね。

なかよしと行ってさらになかよしになると幸せ。

食事や天候や景色や雪質なども変数として効いてはくるけど。

 

f:id:tetsu8naga:20200317113135j:plain

f:id:tetsu8naga:20200317113130j:plain

f:id:tetsu8naga:20200317113126j:plain