1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

トレイルライディング

連休中にMTBの整備をしてもらい、非常に乗り味がすっきりしたので遠いトレイルまで出撃した。

二輪車はヘッド周りの剛性感が大事ですね。ブレーキ、倒し込みに関わってくるので。

ママとのサイクリングで空気圧のヒントももらったし。

このトレイルはリエゾン区間が登りも平地も長いので以前の26インチじゃ行く気にならなかった。

ので腰を痛めて一度MTBを降りてから数えると3年ぶりくらいになるかな。

ほぼ人気のない林道を走るのでラジオを付けて走った。

野球中継だったのだが、DeNA牧選手ホームラン!!

おお、素晴らしい。

途中の牧場は廃業しちゃったのかな?気配が無くなっていた。

なかなか思ったより登りがきつかった。

まだ登る体になっていないんだな。

下りは楽しかった。

山頂で会って少しお話した若者はあっという間に消えてしまったが。

これから1か月くらいが山ライドにはいい季節だね。

時々走りに来よう。

f:id:tetsu8naga:20210508152510j:plain

f:id:tetsu8naga:20210508142102j:plain