1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

MTBエンデューロ

週間フィットネス計画にそって、土曜日の夕方はMTBエンデューロ
長い下りまで行った。
市内リエゾン@1時間(往復)
登りリエゾン@1時間
下り@20分
市内リエゾンは、車載で行っても自走で行っても結局同じくらいは掛かるんだな。
ここの時間短縮は難しい。
いつも朝行こうと思うんだけど、寝起きでハードに登ると体に悪そうな気がしてね。
アップして9時頃からならいいんだけどそれだと半日つぶれてしまうし。
それでも年に1,2回くらいはツアーしたいな。
仲間、探しましょ。
コースの状態は良かった。
ほどよく湿っていてほこりも立たず、快適に下れた。
だいぶライディングに余裕が出てきた。
遊ぶ気持ちの余裕もある。
次回はのこぎりを持参しよう。
雨降りの後や、風が吹いた後はけっこう倒木が多い。
誰か片付けているみたいだから僕も少しは手伝わないと。
発注したハブ等の部品が、まだ来ないみたい。
ブレーキ早く試したいね。