1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

2021モーターサイクルまとめ

走行期間:5月から11月

*4/27にレンタルのMT-07で1回ツーリング有

走行回数:21回(SR400)

走行距離:2200km(平均105km/回)

およそ期間中に30回の週末があったがそのうち22回バイクで出掛けたことになる。

我ながら良く乗りました。

平均で1回当り100kmというのも納得です。所要時間が約2時間30分。

これくらいが一番楽しめるかな。200km超えはMTで1回、SRでは約2回達成した。

200km位走るとなるとどうしてもリエゾン区間が出てきてしまう。ここを楽しいルートを引けるかが勝負になる。

見知らぬ道は走っているだけでも楽しいけどね。

車検整備代金と任意保険の半額は僕が負担した。

少しは気兼ねなく乗れるようにね。

タイヤ交換やオイル交換も負担していたか。持ち主は息子という事を忘れずにww

また来シーズン楽しみましょう。

f:id:tetsu8naga:20210828161317j:plain

f:id:tetsu8naga:20210427101737j:plain