1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

社員旅行

5年ぶりに開催された社員旅行

たまたま周年記念行事なので5年空いただけだけど、ちょうどコロナ禍と重なっていたこともあり、会社はやる気満々に鼻息荒く開催に至った。

そもそも僕は以前毎年のように開催されていたころはほとんど参加していなかった。

行きたくなかった理由は、朝っぱらからバスの中で飲むこと、よっぱらうと荒ぶる人たちが出現することだった。

それが今回行く気になったのは、

自分も30周年だったこと。

若い人たちが一生懸命に企画していたこと。

酔っ払いはまあ受け流せばいいか、と開き直ったことだ。

木曜の朝、駅前に集合してバスで出発。さっそくアルコール飲料が支給されたww

まだ午前7時www 

トイレ休憩多めにバスは進む

リニア実験線を通過。土建屋なんだからこういうところに寄るべきとは思うが。

富士山が見えた。まあまあの酔っ払い運搬車にはなってきたが大人対応でスルーしている。楽しい話はいいんだけどな。仕事の話をするなっちゅうの。

土曜日のメインイベント、観光つり橋ww

横をジップラインが滑走していた。時間があればやってみたかった。

高速道路でおそらく太平洋に最も近い場所を通って本日のお宿に到着。

部屋からこんなきれいな夕日を見れた。

さすがに日中から皆さん飲んでいたので、宴会はほどほどに盛り上がって終わった。

途中からはカラオケ大会になったし。

僕もやっとお酒をいただいた。

翌朝はけっこうな人が起きてラグビーを応援したみたいで驚いた。

逃げ切れて良かった❗

こちらは部屋からの朝焼け

土曜サスペンスドラマに出てきそうなホテル

スーパーラグジュアリーマシン、2日間ありがとう

久能山東照宮に参拝

うおお、家康と現代静岡のコラボ

これは国宝

ハウスはいちご栽培用、シーズンにいちご狩りしたいね

三保の松原は暑かった

昼食はエスパルスプラザでお寿司

若きザキオカさん

シンジオノが飾ってありました

勢いで乗って後悔した大観覧車

めっちゃ怖かった((( ;゚Д゚)))

信州に戻ると空気が違っていた。

同室の人に恵まれて思ったよりも楽しかったな。

5年に一回位なら、また参加するか。

お疲れさまでした