1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

もう春ですね

今週はタングラムまで足を伸ばすことにした。

プラス500円で全山滑走できる。

山頂に伸びている第2リフトからの景色がとても良かった。

斑尾側からだと相当なトラバースが必要なパウダーウエーブの未踏ラインを滑ることができた。

タングラムの上級者コースからホテルの前まで滑り降りた。

懐かしいほのぼのエリアだった。ちびっこを連れたファミリーで一杯だった。

僕たちも2回位来たことがある。

斑尾も若者グループが多い。いいことだよね。

やっぱり若者が多いと活気が出る。

f:id:tetsu8naga:20220312140115j:plain

f:id:tetsu8naga:20220312143718j:plain斑尾からだと到達が難しい地点。

面ツルは2ターンで終わったww。

f:id:tetsu8naga:20220312144954j:plain妙高がきれいに見えた。

f:id:tetsu8naga:20220312150427j:plain

久々にこんな長いリフトに乗った。支柱17本で通常速度!なぜクワッドより長い?

おかげさまでリフトの上でおやつタイムができた。

f:id:tetsu8naga:20220312161633j:plain車を止めると雪解けの音が辺り一面でしていた。

f:id:tetsu8naga:20220312161657j:plainまだまだ田んぼには雪が一杯だけど、陽光はもう春ですね