1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

キャンプの準備

前回開催は3年前の10月

tetsu8naga.hatenablog.com

2019年は台風19号が直撃、2020年は感染症禍が直撃。今年も危ぶまれたが昨今の情勢好転で開催されることになった。

今回は土曜日登山の予定だが僕は所用があり、キャンプからの合流となる。

久々のキャンプで装備品の見直しをしている。

焚き火用のコートは前回の反省でヤフオクにてすでに購入してある。

3年寝かせてたのか(笑)

腰に少しでも悪くないように椅子を展示品の割安物だが上等なものに新調した。

日曜日のバイクツーリングでかなり冷えた反省から、ワークマンにてタイツ、靴下などを購入した。

ワークマン、素晴らしいね品ぞろえが。安いし。

冬物の準備で店も混んでいた。

あとはお天気だけだね。