1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

冬の準備

スキー場早割チケット等の情報が出だした。

いろいろと検討したけどこの2種類を買っておくのが一番いいかな。

斑尾高原スキー場シーズンパス

www.madarao.jp

信越自然郷スーパーバリューチケット

shinetsu-activity.jp

スキー場までの距離と面白さを考えると、今シーズンもホームゲレンデは斑尾かな。

午後半日とか、午前半日でばりばり行きたい。

スーパーバリューには今年志賀高原が加わったし、ここで使える妙高方面に今年はゆったりと行ってみたい。

斑尾×1、スーパーバリュー×2ですね。

なかなかの出費になるので月をまたいで購入しなければ(;^_^A

年に一度は北アルプスにご挨拶に行きたいけど、長野市と白馬方面をつなぐ喉元の国道がしばらくは片側交互通行なので、それでなくても行楽シーズンは混むので大渋滞は必至。ので、白馬方面にはいかないかな。

大学OBスキー合宿in八方尾根の1回位か。

道具は今年の春に新調しているので気になるのはストック位かな。

後はほどほどに雪が降ってほしいです!