1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

滑走した

f:id:tetsu8naga:20210211122424j:plain

f:id:tetsu8naga:20210211124407j:plain


結局2/11斑尾高原、奥さんと

2/14志賀高原全山、サッカーの仲間たちと

滑ってきた。

斑尾はちょっと天気が良くなかったが雪は最高だった。

久しぶりにゲレ食とお茶を嗜んだ。

 

14は卒業する学生メンバーに信州のスキー場をしっかり思い出に残してもらおうという企画だった。

若い人たちと半端なく滑ってきたので2日経ってもまだ筋肉痛が残っている。

暖かくてほぼ春スキーだった。

僕は厳冬期の粉雪から春の溶けた雪までいける口なので非常に充実したスキーだった。

f:id:tetsu8naga:20210214144339j:plain

今週も週中は冷えて、土日は晴れそうなので、まだまだ行きますよ!

あ、土曜日は夕方サッカーの会議があるのか。残念。