1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

滑走予定

飛び石連休です。

候補順に

1.野沢温泉

何となく広いゲレンデでのんびり1日滑りたい。前売りチケットと1人分のチケット代(割引あり)で行ける。

2.斑尾

言わずと知れたホームゲレンデ。チケット代は前売りチケットとシーズン券。

奥さんがゆっくり楽しめるコースがちょっと少ないかな。

3.焼額山

前売り2人分ある。1日滑ると飽きるかな。もともとプリンス嫌いだし。

4.志賀高原中央エリア

2人分定額チケットが必要。でも一番リゾートっぽい感覚が味わえる。

 

志賀高原は今の時期は道に不安がある。自分は大丈夫でも先行車や対向車が!とかも考えられるし。

連休中は入り込みが結構あるだろうから登りでトラブルがあるかもしれない。

ので3月になって道に雪が無くなったらにしたい。