1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

冬場の洗車

今週も土曜日は志賀高原だった。

日にちが違えばもちろん、同じ日でも標高、ゲレンデの方角によって雪質を筆頭に滑る環境が全然違う。

土曜日は東館山がトータルで良かった。

寺子屋高天原は寒すぎた。

スキーへ行くと車がめっちゃ汚れる。

汚れるだけならまだしも塩漬けになってしまうので日曜日にはいつも洗車機に入れます。

去年までのオデッセイだとスキー帰りにそのままGSに寄ったんだけど、ノートにはキャリアが付いている。

スタンドのおっちゃんに聞いたら天井洗いをキャンセルできるそう。

でも毎週いったん家に帰ってキャリアを降ろしてからスタンドへ行く。

キャリアも結構汚れる。

スキーも多少汚れてしまってるかな。スキーも洗おう。