1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

今シーズンの滑り納めかな

志賀高原へ滑りに行った。
天気も良く暖か。
ジャイアントの下に車を置き、東館山、一ノ瀬、焼額、寺子屋、西館山と主だった山々を一周した。
昼食は標高2000mのヒュッテで。
ここのランチが美味しい。
シチュエーションも満点。
最近はランチまで含めてトータルでゲレンデを選ぶようになった。
贅沢になったということかな。
そうすると志賀高原が一番かな。
八方尾根はスキーヤーを選ぶし、野沢温泉はランチがもう一つ、戸隠、飯綱は1日滑るにはやっぱりスケールが物足りない。
今シーズンは奥さんとたくさん行けたし、大学の同級生とも滑れた。
良いシーズンだったね。