1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

車の買い替え 続き

土曜日に現物を見に行った。
店も車も実際に接触してみなければわからないから。
社長はいい人だった。
カーグラの編集部みたいな雰囲気の店だった。
現物も良かった。
でも買う気は薄れた。
社長に問いかけられた。
車に何を求めているんですか?
今までは道具としてしか見ていない。
でも選択に自由度が出てきた今、そんな中でもかっこよくて気に入った車に乗ってみるのもいいかと思って。
でも欧州車の旧車に乗るには覚悟が足りないみたい。
自分でもそう思う。
状態はいいとは聞いていたけど、思ったより劣化していた。
タイヤも交換が必要。
肝心のハイドロオイルも補充が必要。
それだけの手間暇とお金を掛けてまで乗るのか?
100万を出すほど気に入っているのか?
ノーですね。
なかなかオデッセイをトータルで凌駕するものは無い。
気長に探しましょう。