1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

東京

久々に車で東京まで行った。

妙義山を超えると、今まで錦秋の山々だったのが一気に緑に変わった。

まだまだ関東は秋じゃないですね。

娘のマンションに着いていつもの一通りの昼食と掃除を済ませた。

一人暮らしを始めた4年前からは長足の進歩を遂げている。

当たり前だけど。

かゆいところだけ掃除すれば大丈夫になった。

夕方からバイトであまり時間が無いので、近くで紅葉がきれいだという昭和記念公園へ行ってみた。

確かになかなかの物だった。

ただ景色そのものよりも飾り立てた愛犬や家族やモデルさんの撮影をしている人が多くてびっくりした。

映り込みを整理するのが大変だろうな。

ちょっと楽しみ方の趣旨が僕とは違うな。

基本、人多すぎ。帰り道も渋滞だし。

たまにだからいいけど、いつもこれなら我慢できないな。

だから田舎にいるんだけど。

今回は夕食を高速に乗る前に食べたりで、ゆっくりした旅だった。