1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

こちらはまだ冬

土曜日のそんなに遅くない時間には帰ってきたけど、都内をグーグルマップ見ながら運転したり、夜の高速を走ったりでかなり疲労した。
睡眠時間もあまり取れないので、日曜日の野沢温泉でのスキーイベントはキャンセルした。
ここで無理して体や日常生活に支障が出ても本末転倒なので。
残念だけど。
その分穏やかな休日になった。
買い物して、久しぶりに呉服屋さんへ行ってお茶したり、金魚の掃除をしたり。
午後、時間と余裕もできたのでホームグランドまで行って1時間ほど滑った。
相変わらず日曜の夕方に行ってもノートラックのツリーランを楽しめる。



ここはシークレットにしておこう。
って写真を上げてるか。
スキーにしてもMTBにしても、隙間時間に一人で楽しむのが僕の性に合っているのかも。
なかなかツアーとかイベントに参加するのは緊張するからな。
そういうとこで場所ときっかけを作ってもらって、あとは自分でっていうのがいいな。