1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

イベントに参加する

2年ほど前に十日町でのサイクルイベントに参加したことがある。

そこの周辺でアジサイと菖蒲のお祭りがあったのでドライブで行った。

途中、思い立ってJR最高積雪記録地点に寄った。

本当は大雪の時に汽車で来たかったんだけど、下見ということで。

長年の念願がかないました。

 

お祭りは手作り感満載。

ご近所の顔見知りの人しかいないんじゃ?しかも普通にみなさん仲間内で酒盛りしているし。

お花は立派でした。おもてなしも良かったです。

 もう一つの目的はセル式堰堤をじっくり見る事でした。

前回のサイクルイベントの時は、もう終盤だった事もあって立ち寄る気力が沸かずに通り過ぎるだけだったので。

近くで見るとすごい迫力でした。

ふと、思い出して調べたら夏にこの近くで開催されるイベントがまだ締め切りになっていなかった。

どうしよう。

100kmで獲得標高が2400m

走れるのか?夏に。

迷ってます。