1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

夏休み

暑いので、今流行りのふわふわかき氷。

軟弱すぎる。

やっぱりぎゅうぎゅうに固めたシャリシャリがいいな。

暑い中でサッカーのリーグ戦。

久々に最少得点でのヒリヒリした試合。

後半アディショナルタイムに決勝ゴール。

痺れた。

高原のダリア園

気持ちよかった。

台風が来る前にロングライド。

飯山市を巡ってみた。

車載で近くに車をデポし、それでも50km弱を走った。

直売所でスイカを食べ損なったのが悔やまれる。

台風直撃の15日は、子供達、弟親子、が勢ぞろい。

ほんとはベランダで星空BBQをしたかったが、屋内で我慢。

それでも大人数で大盛り上がり。写真なし。

翌日から弟たちは台風の間隙をついて佐渡島へ。

僕たちは飯山のひまわり園へ。

野分で半分以上倒れていた。写真は残っていた部分

ジェラートが食べたいという娘のリクエストに、ドライブと高原とソフトクリームが味わえる場所へ行った。

実はいつもサッカーの帰り道にあって気になっていた場所。

来シーズンは帰りに寄ってみようか。

世間的に社会人夏休み最後の日

日本海へ魚と海水浴を楽しみに。

海はめちゃめちゃ時化ていて、サーファーの皆さんすら風が止むのを待っていた。

波打ち際で洗濯機のように揉まれて海のミネラルを体に浴びてきた。

年に一回は潮に入らないとね。

朝ちょっとトラブル続きの会社に顔を出してから娘を送りに長野駅まで。

また東京で頑張ってこいよ。

楽しい思い出たくさんできました。