1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

余暇の使い方

今回、上高地へ行って考えたこと
これからの趣味に費やす時間配分について考えてみた。
奥さんとサイクリングしたり、山歩きしたり、スキーに行く時間を増やしたい。
同じ物を見たい。
けど自分の限界に近い世界も見たい。
1年のサイクルの中で優先したい順番は次の通り
それと出たいイベント
10月サッカー、山、自転車*志賀高原ロングライド
11月サッカー
12月自転車、スキー
1月スキー
2月スキー
3月スキー、自転車、サッカー
4月サッカー
5月サッカー*SDA王滝
6月サッカー
7月サッカー
8月サッカー、山*野沢温泉エンデューロ
9月山、自転車
書き出してみたけど、このぐらい全部できるな。
今年もやってるし。
サッカーをやってきたからこそ今でも体が動くわけだし、いままでサッカーからもらったものを大事にして、若い人たちにもその機会を提供したい。
いつでも90分動ける体を作っておいて、裏方をしっかりやる。
空いた時間は自分が楽しむ。
そのポリシーで行きましょう。