1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

むすめ、帰省

東京から娘が帰省してきた。

夏は混むからいつもこの時期に帰ってくる。

もうかれこれ一人暮らしも10年近くになるな。よくがんばっている。

土曜日はいろいろと季節の物でおもてなした。

栗ご飯、シャインマスカット、巨峰などなど。

夜は仕事を終えた息子も来てくれて久しぶりに4人そろって食卓を囲んだ。

楽しいね。

日曜日は晴れた。近場で一番気持ちが良い場所といえば聖高原スキー場だ。

リフトで上がってお弁当を食べて、スカイライダーで下ったww

ブレーキがけっこう効いたので攻めてみた。

あいかわらず仕事は孤軍奮闘中のようだけど、少しはリフレッシュになったかな?

娘が帰ってから時間ができたのでバイクで周遊した。

先週末は熱中症が心配な気温だったのに、鼻水が出る位涼しかった。

これからは雪が降るまでは二輪での活動の季節ですね!