1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

黄金色の景色を見たくて

土曜の午後はモーターサイクルで発進!

まずは旬のシャインマスカットを買いに小布施へ。

ちょうど農家さんが品出しをしていて、おすすめの逸品を選んでもらった。

さっそく一粒食べてみるととてつもなく甘くておいしかった。

その後はきれいな田んぼを見たくて、三水、斑尾、戸狩方面を周遊し高井富士の東側を回り込んで山の内へ出た。

斑尾高原は秋の気配。あと2か月すれば雪景色になるんだよな。バイクで走りには来れなくなるけど冬も楽しみ。

野沢温泉駅では飯山線に遭遇した。

結構楽しそうで意外と奥が深くリフト券も安く家からも近いよませスキー場で休憩。

一度滑りに来たい。

秋のバラが咲いていたバラ公園。ゆっくり見に来たいね。

非の打ち所がないツーリングだった。