1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

海辺のサイクリング

先週のくびきサイクリングは、時間に迫られてゆっくりと景色も見れず僕もママも消化不良だった。

天気予報も良くママもやる気だったので、我が家には珍しくタイムスケジュールを作って早出した。

出発前にGOPROにトンボがとまりました。

天気も良く、行程も順調。

今回はゆっくりと景色も眺められ、眺望の良い場所で足を止めることもできた。

青い海をずっと眺めながらのサイクリング。

無事全線を完走できた。

帰りは例のサイクルトレインで快適に車まで戻った。

帰りのセブンでのアイスクリームまでがツーリング。行き帰りのドライブも楽しめたしいい旅だった。

最後の堤防沿いに海を間近に見ながら走っていて思ったのが、あ、自転車の方が好きかも、って事でした。

自分の中での流行もあるけど意外と根本はそうなのかも。

8号線はズドドドが多いからそう思ったのかな。

こちらにピースサインを送ってくる楽しいライダーもいたんだけどね。あっちがわよりこっちがわのほうが心が休まると思ったのも確か。

いずれにしても二輪で快適に走れるのもあと1か月半。楽しみましょう。