1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

夏の野沢温泉

月祝

ラグビーは残念だった。最後は選手層の厚さとキックの種類と正確さの差かな。

まだまだティア1の背中は遠い、と感じた。

でも終わったわけじゃない。あと2試合、がんばって。

こっちも応援します!

ということで寝不足でコンディション不良でも、避暑が出来て少し運動できて景色が良くて運転も楽な場所、ということで野沢温泉へ行った。

このゴンドラ、冬に来たときは気が付かなかったけど、途中とんでもない高度感を味わえる。

上ノ平ピクニックランドはこじんまりしていた。毛無山を目指してゲレンデを少し登ったが、ほとんど道が整備されておらず、すぐに引き返したのが残念だった。

スノーヤーの聖地で記念撮影(笑)

もし冬に来たらビフォーアフターを撮ろう。