1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

雨の週末

土曜日は意外と天気は持った。

金曜日の斑尾は結構混んでいたので、あのまま滑っていた人たちも満足できたんじゃないだろうか?

僕はと言えば、金曜日のダメージが結構大きくて日常ルーティンをこなすのが精いっぱいという感じ。

それでも暖かかった午後は奥様と善光寺近辺散策に出掛けました。

正月にどこで引いたおみくじも惨憺たる札だったので、再再度引いてみたらなんとか吉が出ました。

その後スキーブーツを物色しに行ったんですが、あまり触手が動かず来シーズンに持ち越すことにしました。とりあえずは息子のブーツを拝借していよう。

日曜日は朝から本降りの雨でした。

古書店に読み終わった本を売りに行ったりして午前を過ごし、午後は小諸にある動物愛護施設へ行きたいと奥様の希望があり軽くドライブで出掛けました。

ここはうちの飼い猫1号を引き取ってきたところです。

犬猫たちと触れ合ってほのぼのしてきました。

帰ってくると雨が上がってきたので、近所の公園で小一時間ジョギングとトレーニングしてきました。同類の走り虫のみなさんもちらほらと出てきてました。

小汗をかいてやっとすっきりした体になりました。

疲労回復ルーティンを少し考えないといけませんね。

運動直後はバランスの取れた食事を摂るように気を付けてるし、ダウンの運動も心掛けてるし、睡眠にも気を付けている。

それぞれの中身をもう少し考えよう。

一番はダウンの運動だろうな。

駒野選手のスロージョグを取り入れてみようか。