1ミリが世界を変える

日々感じた事、考えた事。少しずつ積み重ねよう

荒天の週末だった

3/25金曜日の時点で日曜日に晴れマークが出た。

今シーズン最後になるかな?と、春ワックスを施工した。

前週の斑尾で良く滑ることは証明済み。

ネットで見ていると土曜日はほとんどのスキー場でリフトが止まっていた。それでも行く人はいるんだよね。

日曜の朝

思ったよりも晴れていない。風も強いし寒い。

スキー、サッカー、どちらにも心が動かず、卓球の第3プランを敢行した。

少し背筋が伸びていい姿勢で打ててるね。

続けて卓球をすると粗が目立って、気持ちよくないということが判明した。

体育館を出ると晴れ間が広がっていたので、午後は白馬までドライブした。

本来ならスキー合宿をしていたはずだけど、最近の感染禍で結局中止になっていた。

リフトが動かず温泉旅行と化していただろう。ま、結果オーライかな。

今シーズン最後にして初の雪の後立山連峰。滑りたかったな。GW最終日にでも来るかな。